[音楽] バンドコンテスト

昨日、会社の同期と寮の後輩なんかが会社の人とやってるバンドが保谷で開かれるコンテストに出るというんで、応援にいきました。
同期、超キンチョーしてたみたい。
いや、みんな楽しそうだなー。いーなー、バンド。
なつかしーなー、って見てました。音楽してる人と一緒に行った訳じゃないから、昔のようにあーだ、こーだとは言えなかったものの、うらやましかったですよ。。

どっかにドラムいないかなー?
そんな事も期待して今のミュージックスクールに通ってるんだけど、
オレの通ってるビルにはドラムの生徒はいないっぽい。
んー。。。なにか動ければね、そのうち。

話がそれた。だってうらやましかったんですもん。
寮の後輩がベストギターリスト賞もらってた!「おめでとさん!」だねー。
いやはや、みんなかわいかったし、かっこよかったです、はい。
晴れ姿が見えてよかったー。

(今回は写真撮影禁止だったんで、写真はないです。外から建物撮るのも忘れた。笑)

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard