謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 元旦じゃないんで、言葉の使い方はよろしくないけど許して。
去年の終わりから、仕事の忙しさを理由にしてBlogの更新をさぼってました−。今年は3ヵ月も間を空けないようにちょいちょい書きたいなー。

また書く気になったのは、実は昨日までインフルエンザでダウンしてたからです。やっぱり結構しんどく、眠りは浅いんで色々な夢みましたー(笑) 懐かしい顔ぶれが沢山出てきました。ギターの先生も出てきたから、弾いてなかったギターも弾いたりして。。

なんか、生活に一呼吸が入ったんで、ちょっとここらで書き書き。
(写真は帰省の際に母親に撮ってと頼まれてた物、渡してなかったからここでアップするね。おかー、持っていってぇー)

コメント

  1. 明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします。

    マッチン、しばらくあってないけど元気だった?
    インフルなんてしんどかったでしょ?よくなってきてよかったね!!!

    ゆっくりまた話したいよ~!

    返信削除
  2. ほい、さおりちん、おめでとー。
    こちらこそ、よろしくー!

    今年の正月休みって同窓会の話が出んかったよなー。だからあってないんぢゃろーなー。。。一回会えば、その帰省中は結構会うのになー。

    そう、やっぱりインフルはつらかったわ。うなってた(笑)今度帰ったらちゃんと連絡するわー!

    返信削除
  3. たしかにね(´;ω;`)
    私も仕事だったし、のんびりしてた!

    今度は連絡待ってるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard