[英語] 今日は会社の英会話

本日の会社の英会話は、ソーシャルイングリッシュがテーマ。
要するに食べに行ったんですね。笑
会社の近くのタイ料理屋でした。
今回で2回目。あんまり入るきっかけがなくて入らなかったんだけど、美味しいなー。前にも思ったことがあって、今日まで全然行かなかったのが不思議なんだけど。

今日は後輩にあたる生徒さんがしっかりと幹事をやってくれました。この子の英語がうまいんだわ。いやー、いい刺激になります。
ほんとがんばらないと! 今日もかなりミスを連発してました。途中から酒のせいにして気にしなくなりましたけど。こんなんじゃイカンですね。
はい、単語覚えましょー。次も違う英会話教室の方で居残りさせられる。笑

(また写真撮るの忘れた。。。せっかくの日記が。。もったいないね、機能は有効に活用しないと、日記帳とは違うし。。次からは!)

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard