[スポーツ] テニス

Teslaの調子がちょっと変。。。

さっそく親指シフト、挫けそう。。でも、気を取り直して。

。。。さて、今日は会社の同期とテニスをしてきました。そうそう、運動するとこんな感じこんな感じ。楽しかったー。
ついで今日のオーストラリア戦も同期の家で飲み食いしながら応援していました。(あれ?またタイピング中に入力モードがおかしくなってきた、ここから、元のローマ字打ち。。あー、まだ全然こっちの方がはやい。楽。笑  原因がなんだか分かるといいんだけど。)
つまり、2日続けて酔っぱらってBlog綴ってるわけです。いつもおかしな日本語がさらにおかしくなっているでしょうけど、気にしない下さい。笑
あー、引き分けてしまいましたねー。

あー、ちょっとグダグダ遊びすぎた感が…明日は仕事だし、今日はこの辺ではやく寝よう。。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard