休日の片付け

宣言を実行すべく、片付けをちょっとだけ実行しました。いきなりドラスティックに行うのは厳禁らしいので、今回は雑誌を捨てました。
Simpleな生活は前からテーマでReal Simple(現在は休刊。米国の本家は健在)って雑誌も実は創刊号から買ったりしてたんですけど、丁寧にとっててもしょうがないですよね。(なんかすぐに女性誌?みたいになっちゃって読めるところが限られてたんですけどね 笑)将来するかどうかは分かりませんが、毎月載ってる数種類のレシピはスキャンすべく切り抜きましたよ。Simple Lifeを目指してるのにSimple系の雑誌を貯めちゃって、シンプルじゃないことしてたってオモロイな。。

さー、いよいよ明日から早起き開始!たった15分だけど早く起きよう。早く寝ないと!なのにこの時間。。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard