4週目

もう早起き始めてから、4週間。今日までは、仕事上のつきあいで、毎日アルコール飲んでたんで、とってもつらかった。(笑)
4週間ってことは始めてから1時間早くなってますからね。。。ほとんどバシッと起きられる訳ではないんで、きっちり1時間早起き出来る様に鳴った訳じゃないけど、以前に比べて最低でも45分は早く起きれているはず。。
ただ、前にも書いたとおり、今日みたいに電話会議がある日は体の調子を考えて起きる時間は調整することにします。(実は会議中にBlogを書いていたりして。器用になったもんだ 笑)
冒頭にも書いたけど、一昨日から海外から来客があって、来てくれた知り合いに日本の居酒屋とか、食事を紹介してました。今回はお好み焼き屋に連れていきましたよ。ちゃんと自分で焼いて貰いました。結構気に入ってくれてたんで、昨日の帰りにスーパーでお好み焼きの材料を買って今日プレゼントしときました。袋の裏の作り方を適当に訳して。(笑)

電話会議長いー…

コメント

  1. ほー!?なんか、素敵じゃんw
    買ってきてあげて、かつ訳してあげたなんて~♪

    返信削除
  2. それが、メールが昨日あって↓
    ----------
    Hi Daisuke,

    Thanks!

    However there are some bad news and some good news to be reported:
    - Efficient German airport security in Frankfurt confiscated my sauce :(
    - I have found some recipes for sauce on the net and I can get the ingredients locally and prepare my own :)
    ----------
    悲しすぎる…
    でも、お好み焼きのソースって、そんなに簡単につくれるんかなー??

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard