5週目

今週で、早起き生活5週目。今日は先週よりも15分早く起きます!!始める前より1:15早い。すばらしー。
でも、朝起きて、結構ぼーっとしてるんで、早起きしてもなんだか三文得してない。。。明日から焦らして焦らして温存してたことやりますよ。「走ります!」(今まで寒かったからってイイワケもあるけど。笑) 前日の夜が電話会議じゃない日は絶対走りまっせー。今日テニススクール行って気がついたんですけど、以前より足腰の踏ん張りが足りん気がする。イカンです、これ。もっと粘った動きをしたいなー。と言うのがキッカケです。さー、頑張りますよ。公言してしまったし。。。(笑)

コメント

  1. was this blog green in advance?
    love this greeeeeen* LOL

    返信削除
  2. I don't remember when I changed my blog's thema color green... But it's nice ah?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard