TLC来日♪ んで、Nas, JAY-Z, Stevie Wonderも!!

今年もTLCが生で聞けるー♪
と言う情報を聞いて、発売日にチケット買っちゃいました!
うへへー。と買った当日は相当嬉しかった。(笑)しかもビルボードライブ!いい音、言うことなし。たのしもーっと!
サマソニはNas, JAY-Z, Stevie Wonderが来るそうな!なんか、Black界もアツくなってきましたね、サマソニ!いやこいつはスゴイですよ。ロック系はいつも通りすばらしーし、聞きたいアーチストかぶりまくりの予感。行くかなー!?チケット高いけど、お釣りくるなー、こりゃ。 
しかし、なぜにNasの扱いがこんなに低いん??おかしーなー。。。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard