Public Viewingに参加

会社の同期と日本 vs. オランダ戦 のパブリックビュー(国立競技場)に行ってきました。
行く前から、新宿でエネルギーチャージ!?でタイムサービスで飲み。
時間がまだ6時代だったんで、まだこの格好は浮いてました(笑)
移動↓
↓始まる前から結構なテンション。
記念撮影ばっかりしてました。

みんなで見る画面はコレ↓ (正直、小さくて見づらかった。。。苦笑)
でも、イツッターと連動してて、#タグいれて呟くと、このスクリーンにメッセージが出たりしてました。南アフリカに行っているサポーターからのツイートも表示されたりして、時代の変化を感じました。ツイッターシートってのもありましたよ。(笑)
↓始まる前から大合唱状態。
↓ 一応、ステージがあって、芸能人も応援にかけつけてましたよ。
m-floの☆Taku Takahashiも駆けつけてプレイ。
国歌斉唱は八代亜紀! ピッチに着物がスゴイ。
結果は、んー。。と残念でしたが、十分楽しめました!

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard