TLC

先週の連休は楽しいイベントがありましたー!
17日にTLCのコンサートに行きましたよー。東京ミッドタウンのBillboard Liveに。

いんやー、中学生の時に、グラミー賞だったのかなあれは??Waterfallsのパフォーマンスをテレビで見て感動して以来、自分の中でTLCはずっーとトップです。高校に入ってから、あれがWaterfallsだと知ったんだけど。なんで、いまだにCrazySexyCoolが好きなアルバムだと答えてます。

なんで、ただただ感動!
Springrooveの時みたいにダンス出来るステージじゃーないけど、音響は比じゃない。
良かったなぁー。きっとみんなコンサートに行って感動するってこういう事をいうんだろなーと思った。(笑)
基本R&Bが好きで、海外アーチストなんて見える環境にいませんでしたから。

いや、えかったー。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard