帰省中

今週末から、夏休みで実家に帰ってます。

いつも出迎えてくれる「めい」↑
暑さでやられてました。。。おとなしかった。(笑)

コメント

  1. こうたろママさん2010年8月2日 18:04

    おかえり~~~~!!
    私もまだ岡山おるよ・・どんだけいるんだ?笑

    岡山にはいつまでおるん?

    返信削除
  2. おひさー!
    7日の朝の便で帰るわー。

    返信削除
  3. こうたろママ2010年8月3日 20:33

    そうなんじゃ~~~!!
    おいらも8日に帰ることにしたよ^^

    会えたらあいたいねぇ~!

    返信削除
  4. 帰ったらなにげにイベントか盛りだくさんだったよー。
    妹の子供が生まれたり。同期が遊びにきたり。(今日もくる。笑)
    さおりちゃんからも連絡あったけどタイミングが合わなかった〜。。。

    まー、向こうで会おーやー!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard