帰省してます♪

1日から実家に帰ってます。
空港からドライブして、迎えに来てくれた親が行きたいと言ってたカフェに寄ってきました。
 結構な山の中にあります。他にお店などはないからすごく自然が豊か。
母親の目当てはこのお店の前のサクラの木の満開の花。
隣に椿も咲いててこんな感じ↓
それにしても面白い種類のサクラ。なんのサクラなんでしょね?↑

外と中はイメージがちょっと違います。中は落ち着いてて、いい空間。
 カプチーノ頼みました↓ 干し無花果もついてましたよー。
 花屋さんだけに、店内には花と沢山のブーケなどなど(売り物の)
 なんか美味しそうな湯気だったんで、ぱしゃり↓(親が頼んでたブレンドコーヒー)
美味しかった。
母親はついでに何かの花買ってた。なんだったかは忘れた。。また来るだろな、ここ。
ごちそうさまでした。

コメント

  1. 素敵なかふぇだねー!
    さくらまだあったんや~

    返信削除
  2. 田舎にあるこのカフェは田舎らしい落ち着きがあって、都会にあるカフェのそれとは全然違う♪
    自然をそのまま使ってるのもいいところの一つ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard