週末

先週末は街を満喫しましたよん。

ランチはガレット。(写真の撮影禁止とのことで、とれず。。。とっても美味しかったんだけど…残念)↓は禁止なのを知らずに撮ってしまった一枚(笑)渋谷のGalettoria初めて行きましたけど、素晴らしい♪
アンダルシア観て(やっぱりおもろかったー)、ウィンドウショッピングして、疲れてCafe。人混みはいつまでたっても慣れん。(笑)
渋谷のLoftの中の飲茶に逃げ込みました↑↓(笑)
夜は誘われてたBBQ参加のため、恵比寿に。ZESTの3階貸し切りだってー。すごいねー。田舎物な私にはとっても刺激的(笑)
つか、メンツが若い。。。オレ、最長老だった気がする(2つ下ぐらいも多かったけど<と信じたい>笑) 久々に楽しめました♪

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard