タコスパーティー

に参加してきました。土曜日に。楽しいホームパーティー。一戸建てはやっぱりいい!

↓ サワークリーム を生クリームとレモンから作った絵(おれは観てただけー 笑)生クリーム一パックと生のレモン一個絞るだけで全然うまい!!!売ってるサワークリームよりもとってもナチュラルな味ですばらしーんです。お試しを! (って、観てただけだけど 笑)
 そのサワークリームKさんが、作ったデザイン巻き寿司?飾り巻き?なんだっけか??忘れたけど、↓ここまでやったらすごいねー。
 ↓焼きもろこし♪ 魚焼くグリルでそのまま焼くと一番美味しいそーな♪トウモロコシの甘みが消えずにとってもうまかったです。たれ何ですかー?って聞いたら、醤油だけだった。。。それくらいうまみ、甘みが出る。
 って、全然タコスが出てきてないですが、タコスパーティーです、メイン↓ コロナがニクイ。(笑)
 ごま油風味のタコのマリネもYさんが仕込んで持参。これもうまかったー。サーモンの花飾りがすごい。
気楽なメンバーって、やっぱりすばらしー♪

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard