自由が丘へ

日曜日にまた自由が丘に行って来ましたー。最近多い気がする。楽しいし、まだまだ知らないところだらけだから、まだまだ新鮮♪

ランチはSPOON BREADに行って来ました。有名なのに行くの初めてです。うまい。そんで、午後4時までのドリンクバーがイイ。夕方まで入り浸ってました。
 人が沢山で店内の写真はとれなかった。(笑)↓
 夕方、また腹減ってきたので違うCafeにはしご。。の途中に寄り道↓
「カルガモが飼育中につき静かにして下さい」って気になりすぎな注意書きを見て、サササっ、パシャリ(笑)かわいすぎる↓この子供たち。頭が全体のバランスからして大きすぎるのがいいんだろね。連れて帰りたいくらい(笑)
 キュート過ぎる↓
 2件目到着ー。
Las Lucesに行って来ました。今日は贅沢しっぱなし。。。おれ、いつからこんなになったんだ?(笑)

 カルガモは寝たかな?↓
 夜はさっぱり和にしました↓ とっっっても美味しかったです、この鮪とアボガドにかけるゴマだれ。nanahaに行って来ましたよ。
 日本茶カフェと言うだけあって、お茶がすごい。かりがねを頼みましたが、高級すぎて私には味が過ぎました(笑) 私、ペットボトルの伊右衛門も苦手なんですよ、なんか濃くて。なのに伊右衛門に「濃いめ」なんて出たからびっくりした。(笑)
後輩に渡す贈答品も買えましたよ。8日にオープンしたばかりのスイーツ屋を偶然発見しました。féveってお店だってー。

美味しかったのだろーか? 気になるなー。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard