8月も終わり

明日はもう9月、早いナー。
そしてBlogも今月あんまり書けてない。。。書く内容がないだけかもだけど(笑)

8月はプチ改革を起こすべく、早起きを色々と試してます。4時台に起きてみたり、5時台に起きてみたり。。今までの早起き系の自己啓発本を読み直してみたり、モチベーションアップを図ってるんだけど、「素晴らしい!これだから早起きはやめられん!」までには至ってない(笑)未だ未だ体が夜型みたいで、みなさんが言われる朝だと勉強がはかどるだの、効率が数倍アップだのな雰囲気にはなりません。。。たまになる気がするけど、とにかく眠いだるいで夜よりはだいぶ効率悪いこと間違いない(笑)
朝のせっかくの締め切り効果が全然でずで、流行りの「朝活」と言えるまではもう少し時間がかかりそう。。。朝の効率がいいリズムを作れる順序をもう少し研究してみんと!


そうそう、話が全然かわるけど、今月はフライパン買いました!T-falの。 今まではなんか焼く・煮る・揚げるが全部できる中途半端な大きめのパンだったんだけど、普通のフライパンがいかに使いやすいかがよく分かった(笑)いつもパスタにばっかり使ってたんだけど、今日はパエリア(もどき)を作りましたー!ちょっと鯖くんがグロいかもですが、半額で安かったんです(笑)意外にやればデキるもんですね、簡単でうまかったー♪


コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard