レシピ本

とっても満足なレシピの本に出会えました。↓


真中さんの情熱と言うか何というか、ポジティブな印象が作ってみたい!!と言う、モチベーションをどんどん上げてくれます。んで、私のような料理超初心者にとても分かりやすく丁寧な解説がついてます。こんな失敗をしたらどうする?なんかまで書いてくれています。とても素晴らしいので、みなさまにオススメしちゃいます!!

この通りに作ると前までのなんちゃってパスタの味とは違うものが出来ました♪
↓今日もパスタにしましたー。最近パスタ率高い(笑)
これはレシピに入ってないもの(冷蔵庫でそろそろ…なもの)が入ってますんで、具は参考にしないで下さいね。(笑)  本書で初めて知った「乳化」具合がどんなものか良識ある人に見てもらって確認したかったんです!
↓まだ甘いですかね??
パンチェッタが手に入らないときは…ってな真中流パンチェッタ風なものも載ってて、試してみたら、これも美味。↓レシピによると、ホントはあと数日待たないとダメなものでも、既に美味しい。今の状態と数日後とどれだけ風合いが変わるか、楽しみ。
あー、美味しい風味あるチーズを買いたくなってくる。。。我慢、我慢(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard