新生活

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

前回の書き込みからだいぶ間があいてしまいました。。。が、久々にアップです。
と言うのも、先週、自分の結婚式だったからです。

来て下さったみなさま、ありがとうございました!!

最期の2ヵ月間ぐらいは準備が忙しくて忙しくて、ってみなさん、みんなそうなんでしょうけど、ほんと よくみんな仕事と両立してるなーと関心しました。
無事に?終わって、今ではホッとしているところ。と言いたい所だけど、新生活の準備?に追われている・楽しんでる毎日です。

新居に移ってからは段ボールに囲まれてる生活が続いてるけど、少しずつ、片づけて・揃えて行きたいと思います。まだテーブルもないですし、テレビも十分な冷蔵庫も食器棚も、窓によってはカーテンも無い状態。。。
でも全部これから選べるって、とっても贅沢!!
自分としてはCafeが好きなんで、ダイニングテーブルを生活の中心とした感じにしていきたいんだけど、どう雰囲気を作っていくかなー。
1階なので,庭まで付いてて、トータルで考えると難しい。。

これから色々と考えていきます♪
取りあえず、ダイニングのライトだけは買いました!流石に暗いとなにも出来ませんからね。。色々悩んだんですが、ペンダントにしました。形重視で。色がちょっと工場っぽいんで、アイボリーか何か淡い色塗って、柔らかい感じにしたいと思ってます。
赤いコードと釣り鐘型のこの形がお気に入り。
3つ垂らしてます。何色に塗るかなー??


今年もよろしくおねがいします!!


コメント

  1. 家作り、大変だけど楽しいよね。
    昨年初め、カーテンも照明もなかった我が家を思い出します(笑)
    引越しを機会に一気にガーっと揃えるのもいいけど、徐々にゆっくり揃えると、長く色々楽しめていいよね☆
    カーテン買ったお店思い出したので、伝えてみようかな…後ほど、メールで。

    返信削除
  2. 2人の心が一つなら
    何をやっても楽しいものさ。

    Have fun!

    返信削除
  3. おめでとう~~~~☆
    新年会のときもみんなでめでたいね~って言ってたよ☆

    また嫁ちゃんとクラス会にきてね^^

    返信削除
  4. みなさん、コメントをありがとうございます!
    matsuoh.comのドメインの支払いのカードの情報が
    古くて、期限切れで、更新ができていませんでした。笑
    ただいま、バックオーダー中。。今、ブログのアドレスは暫定的にwww.matsuoh.netに変更しました。ずっとこうなるかも知れませんが。。。

    ふっちょさん> コメント読んだときはすでにカーテンをオーダーしていました!ありがとうございます。

    あきさん> 何もかも真っ白で、整えるってすごいですねー。あんまりこうなるとは考えていなかっんで、楽しいです。

    ひじりさん> ありがとう!ほんとは年始の同窓会に参加する予定だったんだけど、結婚式の準備などが全然で、行けれんかったー。。。残念。
    今度、2人で参加させてくださいなー!!!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard