[本レビュー] 泉正人 - 事業承継でハッピーリタイアする方法―失敗しないために知っておきたい3つのステップと7つのQ&A

発売月ぐらいに買ったはずだから、3年近く積ん読だった本?笑

当時はいろいろな内容を読むのがすきだったから買ったように思う。泉さんの本だし、と言うことで。(仕組み化の本買った後なのかなー)

タイトルからして、今の自分にはまったく関係ない内容だけど、自分のキャリアのゴールを考えたり、考えさせられたり、、、 無駄になることはやっぱり全然ないですよね。

今の自分にはまったく関係ない内容だけど、キャリアのゴールから逆算することをすれば、どんな人にでも何かの気づきがあるように思う。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard