実家から

米が届きました。実家でコメを作っているので、いつも送ってもらってます。とてもありがたいです、はい。
今回は米のほかに、里芋、サツマイモ、オクラ、ゴーヤ、送ったものについての親からの手紙、そしてばあちゃんからの手紙が入ってました。これって素晴らしく幸せなこと!

スーパーで買ったら結構いい値段する里芋ちゃん↓
IMG_9119
↑里芋たくさん!
さっそく料理に使わせてもらいましたー。今日の東京は寒かったでしたよね?何人の人が同じ料理をしただろう?と想像しながら豚汁にしました。
やっぱり温まりますねー!
IMG_9121

いや、ほんとにありがたいですねー。実家があるってすばらしい!
ありがとー!

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard