[本レビュー] あの繁盛サイトも「LPO」で稼いでいる ー 川島康平

積ん読が一つ減りました。



考え方自体は、動的なホームページが作れるようになってから、誰もがやりたかった事だと思うし、色々なサーバサイドプログラムの例にも出てきてた気がしますが、マーケティングと言う観点からみると、新しい気づきが結構ありました。
通販サイトなどでは色々とチャレンジ出来ることが多そう。会社のサイトなどにと入れる際はブランド管理の面で、なんでもいれる訳にはいかない気もした。そのあたりのバランスに関しては記述が少なかったのが残念。
この手の手法に走りすぎて、ブランドとしての価値が下がっているサイトも多い気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard