解像度が。。。 - Windows 8 Preview

日曜日に時間があったので、気になっていたWindows 8の Preview版のリリースをネットブックに入れてみました。巷でiPhone5とiOS6の話で盛り上がっているところに変な話題ですが。笑
Windows 8は前評判もまずまずでUIもかなり変わっていて、このUIが普及したことを考えてデザインやら統一感やらを考えなければいけないときがくるので、勉強だと思っていれたんですが。。。
↓悲しい。
sad
縦の解像度が私のLenovo ideapad S10-3sには対応していないんだと。。。1024 x 600しかないんです。。(新しいUIを試すには最低1024 x 768必要だって)
残念ー。
Lenovoも32Gだけど、SSD化してて、起動もとても早くてワクワクしてたんですが。。(Meegoの起動はさらに速かったです!あれも止まってしまったんですかねー。。)
結局いつものデスクトップから使うだけに。。これじゃ、7と一緒。笑

結局、macがメインであることには変わりはないんですが。。。しかしねー、残念。新UI体験できず。。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard