風邪ひきました

GWに実家から風邪を持って帰ったらしく、週末に寝込んでしまいました。。。
金曜日にパーティーがあって飲んでると声がどんどん出なくなって変だなーと思っていたのですが。。

7日経ってるのに、まだ喉に違和感、咳が止まらず。あー、健康ってすばらしい。

寝てるときに結構読書は出来ました↓


「おもてなし」という言葉に惹かれ、読みました。

ユーザー/お客をどのようなIT技術をもってサービスするか?といっかことが実際のサービスを紹介しながら記述があります。
バランスよく紹介されている気がします。



タイトルから期待していた内容とは少し違いましたが、それなりに楽しめました。
(私はなんかモチベーションを上げるような感じをもとめてました)

実際には、トイレ掃除のプロ、世の中のトイレの現状といった感じ。



文章使いとテンポが相変わらず好きです。
シナリオも面白い。

Kindle版として出ている割には値段が高く感じはしました。。


何より寝ながら読書してて思ったこと↓
電子書籍は病気で伏している時でさえ、本が購入できるし、すぐに読める
何だか凄いな。。。
便利だな〜と思う反面、ベットの上でさえ金を使えるこの世の中ってなんだか。。
でもKindleはやっぱりいい。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard