模様替え

今日は時間があったのでリビングの模様替えしました。っても、少しだけですが。。
年度の切り替わりですからね。なんか変える気おきましたよ。

模様替えしてると、電話のモジュラージャックがもう一箇所あることに気づきました!テレビとブルーレイレコーダーをネットに接続するのにわざわざ無線LANでブリッジしてネットワークを形成していたのに。この二年間は何?笑  無線ルーター余りましたよ。
テレビ側の近くのモジュラージャックに回線端末とルーターを繋ぎ直して、ネットワークがかなりスッキリ!トラフィックも下がったんじゃないかな。
予定外のルーターの移動とかもしてたら掃除とセッティングで結構時間かかった。

最近、ずーっとクローゼットにしまってて、なかなか弾く出番がなかったThinlineもギタースタンドに立てて、常に出すことにしましたよ。ついでにアンプも引っ張り出しました!でかい。。。でかいのに真っ黒だから部屋に馴染まん。。。変な威圧感。(スタックアンプじゃないですよ)
アイボリー調の生地かなんかに張り替えてみよーかな。。。。

とりあえず何とか終わった。前よりスペースの使い方がいい気がする。デッドスペースが減った!寝室とダイニング も今度やりたいなー。

部屋の写真はUpしたくないんで、代わりに昨日咲いた庭のチューリップをアップしときます。笑

手前の二輪が咲きました!
他のももう少し。
↑他に緑がないんで変な絵ですが。。。(全体に見えてる蔦っぼい草はヒメイワダレソウです。フワフワの絨毯みたいになるんですが、まだこの色。。)

今日は全部咲きそうだったけど、雨で開かず。
それより強風で斜めに傾いてる、大丈夫かいな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard