[本] 1日1枚の企画で仕事が変わる

最近、小説ばっかり読んで出、ぜんぜんビジネス・自己啓発系の本が読めてなかった。この本もだいぶ前に買ったまま読み差しの状態で、放置されてました。。

私、企画の仕事やっている訳じゃないんだけど、同期に相談されたことがあって、いい機会だと思い、企画系の本を読みあさってた時期があったんですね。これは、そのとき読んで途中やめになったヤツです。。書いてあることはいいことがたくさん。でも、どれもどこかで読んだ事がある感じの内容が多かった気がします。。。 どの本から読むかで、この評価は意味をなさないかもしれないんだけれど、こんな感じでした。
「読んでみようかな?」と思ってた方、参考にして下さい。笑

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard