[English]単語テスト

今日、昼の1時から通っている英会話教室のTOEIC対策のクラスに行ってきた。
2時間あるって話で、3時に終わるから、3:30ぐらいからブレーキディスクの大型化の左側をやってしまおうと思ってたのに、家に帰ったら、もう6時近かったですよ。。。

授業は終わったよ、ちゃんと3時に。。問題は、オレが単語テストが出来ずに追試を受けてただけ。。。いや、こんなノリは高校以来だねぇ。単語覚えるのがつらくてつらくて頭に入りません。
このクラスに申し込むときはもっとこう気楽に「スコアアップだー」って受けたんだけど、やっぱりそんなに簡単にスコアは上がらないらしー。。

さすがに夜にグラインダー回すわけにはいかないから、晩飯食べたらスピーカーでも紙ヤスリで磨こうかと思ってたけど、ギターを手にとってしまい、作業進まず。。気づいたらこんな時間。いかーん。
さて、一踏ん張り英語を頑張ってから寝ますかね。

タンゴの参考書が夢にでそー…

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard