[出張] 神谷町

今日は近距離出張で神谷町に行っていきました。
東京タワーの近くで会議。帰りにいつも見上げてみんな携帯かざして写真撮ってるので、私も紛れてパシャリと撮ってきました。笑

帰りは広尾、六本木を通って恵比寿に出るんで、なんか行き交う人の種類が違う感じがします。いつも使ってる沿線の人々とは。笑
恵比寿アトレでぶらぶらと街の情報を仕入れて帰って来ました。本屋にふらりと入ったら、周りのハイソなビジネスな雰囲気に惑わされて、ビジネス書をごっそり買ってしまいました。
周りから刺激をうけるなんて、なんですばらしい街なんでしょう。みんな落ち着いてて、余裕がある感じがいいですねー、このへんの人々。。ただの勘違いかもしれませんが。笑
この会議は定期的にあるんで、次回もイイ刺激を期待してます。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard