[日記] 突然の出張

今日はホントは振り替え休日をもらうつもりだったんだけど、電話会議が入ったんで、明日を休日に変更。。。
電話会議も終わってやれやれ、と、思ってたんですけど、突然、仕事が舞い込み出張へ。テレビ局へ行ってきました。うちの商品を使ってくれるとのことで,対応に行きました。技術者の端くれとしては、使い方のレクチャーだけのつもりが、エキストラさんと一緒に出演までする羽目に。。。(笑) いつもエキストラしてるって人と、待ち時間にお話もできました。
ほんと、いい経験になりました。
企業って偉大!


↑ 帰りに撮った写真です。 やっぱり六本木は彷徨いてる人から違うなー。

コメント

  1. 初めてコメントしてみたよ~!

    テレビにでたの!?daisukeさん!!!
    すごいね~どんどんすばらしくなってくねー♪

    都会の夜景もすばらしー♪
    東京いったら案内してちょん!

    返信削除
  2. ありがと!

    いやね、いい感じで出てたらもっと宣伝するんだけどね、結構微妙なのよ。(笑)

    そー、すばらしーんよ。
    おいで,おいで。誰か来てくれるとかしないと,なかなか六本木には遊びに行かないから(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard