[本] 頭のいいお金の使い方 午堂登紀雄

午堂さんの本だったので、買いました。「30代で差をつける人生戦略ノート」を読んで、
この人の考え方っていいなーって思った人。(まだ30代ぢゃないけどね。。ギリギリになっちゃいましたけど。笑)しかも、出身県が一緒!勝手に親近感♪

いいですね、この方の考え方。全てに賛成出来ますね。いいと思います。午堂さんも本の中で書いていますけど、お金の増やし方の本はやたらと多いですけど、使い方の本となると数は一気に減りますねー。 書かれている通り、「生き金」とする使い方を今から実践を通して学んでいきたいです。モチベーションもあがりますし、オススメですよ。「30代で差をつける人生戦略ノート」も読み直してみようかな?何か違った角度で読めるかも?

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard