[本] 出会いの教科書 原田翔太

恥ずかしながら、初めて読んだ人脈系の本です。なんとなく今まではまだいいかなって思って、触れないでいた領域だったんですけど、非常にもったいないことをしたなー、と後悔。でも、まだ今読めて良かったです。
以前、「倍速実現マップ」を読んだときに人脈の5マスが全然埋められなくて、”んー…”となり、人脈かぁー…っと唸り、結構前にこの本を購入してました。でも、いわゆる「積ん読」になってて… ようやく読んだ訳です。(笑)
いや、すげー。24歳ですよ、著者の原田さん。24歳。
本書に出てくる言葉がたまに24歳の年代の言葉っぽいから、なんだか生々しいね。

原田さん、凄い努力家な感じがムンムン出てて、たくさんポジティブなエネルギーもらいました。口調・表現もリスクを取ってまで読者に訴えてきてます。すばらしいですね。

行動しなきゃ、ですよ。ほんと。
コアコンピタンス、パーソナルブランディング、、やっぱこの辺ですねー。


コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard