[日記] 8月

気がつけば、もう8月。早いんですけど…

1日から、うちの会社は夏休み。お盆が1週間オフセットされてます。いいよーな、悪いよーな。なんで、昨日実家に帰ってきました。

車で帰ったんですけど、ナビの設定を間違えててエラい遠回りしたり、事故渋滞に2回もはまったり、その渋滞中にガス欠寸前でヒヤヒヤしたり、疲れましたー。(笑) 結局14時間も走ってました。

おかげで今日は左足のモモの裏が筋肉痛。東京出てサンデードライバーになった私には渋滞に何時間もマニュアル運転するのはきつかったみたい。。昨日はそんなに感じなかったのになー。クラッチで筋肉痛って、なんかヤですね。(笑)

でも無事にたどり着いて、たくさんの荷物を持って帰ることができました。あとはこっちでの生活の密度を濃くしないと!

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard