[日記] 8/16 土曜日

世間がお盆の土曜日はいつもの土曜日とは違って、習い事が休みなんで、久々に丸々一日お休み。
買い物したり、カフェでだべったり、飲んだりといつもと違う土曜を楽しみめましたー。

↓の写真は買い物の途中に行ったOttimo Seafood Gardenってイタリアンレストラン。昼間はTea Timeってことで、デザートとドリンクだけやってるみたい。デザートが甘くなくて旨かったー。
カプチーノも苦みがちょうど良かったです。(デジカメ忘れてたんで携帯で撮りました…やっぱりきれいじゃないですね。。)
Aさん、買い物付き合ってくれてありがとうございまーす。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard