[日記] 夏休み (おわり)

ことしの夏休みも今日でおしまい。
毎回思うことは一緒で早い。。

昨日、実家から車で東京まで帰ってきました。行きと同じく、事故渋滞にはまり14時間かかりました。長時間運転すると休憩も長く必要になってどんどん移動時間が長くなりますね。つらい、つらい…

その次の日の今日は、少しでも休みを充実するためにテニスをしてきましたー。今日は2時間だけだったんで、ちょっと短めだったんですけど、日差しも強くなくてよかったです。(もちろん、暑くて汗ダラダラなんですが… 笑)

夏休みは毎度毎度、色々やりたいことあって、持って帰るんですが、暑さのせいか、実家にいるという甘えかよく分からないけど、結局1割もできませんね… まー、時間が有り余るとこーなってしまうんでしょー。

結局、何してたんだろー?おれ。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard