[フォロー日記] 9/20 ドライブ… 渋滞。。

Memo程度にちょろっとアップ。(また最近アップ出来ていないんで…)

シルバーウィークに長野にドライブに行こうと思って出発したら、関越の入り口付近ですでに大渋滞。。33kmだった気がする、たしか。 ナビがなかなか高速に上がろうとしなかったんでなんでだろー?って思いながら、素直にしたがってたら、途中に渋滞情報が出ててビックリ!

急遽、予定変更。コンビニでるるぶ立ち読み&行き先決定。
下道で群馬に行くことにしましたー。目標は群馬サファリパーク。

途中で寄った道の駅↓
↑ちょっとこわい。。
↓和紙づくりも体験出来たみたいだったけど、この日は目的が違ったんでパス。

到着ー。↓
自分の車でサファリパークに入れるとは思わなかったけど、大丈夫でした。
パーク内も大渋滞。笑 キリンさんがこんなに近くに!




↓ サイ、サイ。
くまくまー
とらとらー



久しぶりに動物園に行った感じがする。普通に楽しかったなー。

↓何の木でしょう?
↓正解↓
梨ですよー。旨すぎるね、この果物。
行きがけに埼玉で見つけた梨園で、妙に梨狩りがしたくなったんで、帰りに寄っちゃいました。近くに色んな果物園があるもんですねー。近くにブルーベリーもありましたよ。

渋滞のために急に予定を変更したけど、十分楽しめました。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard