Cafe@代官山

今日は珍しく代官山に行ってきましたー。なんか天気も良かったし、なんでもいいように目に映っちゃいますね、この町は。キレイです、何もかも。Drole Cafe Daikanyamaでランチをしましたよ。雰囲気の通りやさしい味で美味しかったです。

ドリンクもランチのセットで紅茶かコーヒーが付きました。

でも、居心地がよくて結構長居してしまい、カプチーノとデザートも追加で頼んでしまいました(笑)↓


コーヒーのつぎ方も雰囲気と同じでやわらかい感じでしたよ。代官山にしてはスペースが広い感じがしたし、woodyな感じが好きな方にはオススメです。ランチだけならリーズナブルですしね。

んで、夜は別件で新宿に飲みへ(笑)↓


風邪であんまり調子が良くなかったんですが、おめでたい話を聞きに行くのが目的だったので、楽しんできましたよー。あんまり写真をとってないんですが、写真の飲み物はマンゴー梅酒のお湯割りです。(笑)咳がとまらんくてね、、のどに優しそーな感じな飲みものを終始頼んでました。

コメント

  1. おめでとうございます!だねッ★
    咳大変だったみたいだね・・汗
    あらら・・・
    i'm sorry...

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard