帰省

久々のアップになってしまいました。GWなんで実家に帰ってます。
いつも通りのお出迎え↑
庭にもたくさんの花が咲いてました。↓
春ですね。花の名前、いくら分かります?? ……以外に…です(笑)

実家に帰るとダラぁぁぁーーっとして、食っちゃ、寝、食っちゃ、寝の繰り返し。早起き&朝のランニングが完全リセット(笑)
でも、最近忙しくて夜遅かったりした日にリズムが崩れたりしてました。Blog止まってたのその関係だったのでちょうどいいかもしれませんね。東京に戻ったら再スタートです!

今回の帰省は妹の子供が主役で、めいは不満気味。。。
↑なんか前帰ったときの反応と全然違います。(笑)犬もこんなにすねるんですねー。

コメント

  1. beautiful pics of the flowers n cute mei-chan*
    lovely garden, i guess!
    unfortunately, i cudnt name much...oops!

    返信削除
  2. Thanx! I could had a good time there!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard