ゆっくり

今日はゆっくり過ごせました。昨日、今日と衣替えをがんばりましたよ。毛糸モノ洗いまくり。エマール君、大活躍(笑)
さてさて、今日は昼前から公園でのんびりすべく出かけました、調布付近に。
昼ご飯はチキンカレー↓
森のギャラリーCafeで頂いてきました。和な感じ、アジアンな感じの家具屋さん森のギャラリーにくっついてるCafeです。スゴイですよね、チキンです(笑)甘めで美味しかったですよ。一緒に入っていたクルミがにくかった。

食後は神代植物園のグリーンギャラリーでゆっくりしてきました↓
広い芝生があってみんな遊んだりゴロゴロしたり。。

今日はゆっくりできましたー。明日から五日間フルに出勤ですねー、頑張りましょう!

コメント

  1. often, being in greeeeeeeeeeeen, makes ur mind peace!
    it's great!
    hope u enjoyed ur day.kkk
    i lurve greeeeeeeeeen grassssssssssssssssss""
    ;-)

    返信削除
  2. Yeah, Green is always lovely!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard