3ヶ月遅れの誕生日祝い

次の日の18日、会社の仲良しメンバーが誕生日を祝ってくれました。とっても時差があるけど(笑)同じく4月生まれの人がもう2人いて、さらに結婚したメンバーがいたので、日程の調整をしていたらずるずると、7月に(笑)

私、ジブリ好きなんで、↓のようなプレゼント頂きました!!
そうです。中でも紅の豚は大好きなんです。本気で飛行艇欲しいですもん。(笑)この本、なんども買いそうになっては我慢しての連続だったんです。仲間が豚好きってことを覚えててくれたらしく、頂きました!スバラシー。
んで、カフェイン中毒な私にもう一つ↓
コーヒー貰いましたー。まだ飲んでないですけどザンビア産のモノかな?いい匂いがしてます。
んで、保冷剤と共に↓
も一つ、
ぶたさんに因んだオモロイもの貰えました(笑)いつも手が込んだもの貰って楽しいですねー。
飛べない豚の肉は、パズーの様にトーストの上に目玉焼きと一緒に食べたかったけど、目玉焼き抜きで食べましたー。うまかったー♪

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard