新しいヘッドホン

ちょっと前…結構前にヘッドホンを無理矢理外した為に、ボキッっとアーム部分が折れてしまってから、音楽を外で聴いていなかったので、本日新しいのを買いましたー♪
今回は初めてPanasonic製を買いましたよ↓
よく街で見かけますよね?これ。もうビジュアルで買いました、珍しく。(笑)
なんか今までのパナのイメージって高域が強いイメージがあって敬遠してたんですが、
EQ使えば凄く素直な音が鳴るな〜って印象です。買ってよかった。
ジョイントも鉄製で折れないですしね(笑)
今日はカフェに持って行ってサンデープログラムしてましたー。長時間してても、観ての通り耳全体が覆われるタイプなので疲れませんよ。(流石に全然って訳じゃないですが。。)
前に使ってたAKGのはちっちゃめだったんで、すぐ耳が痛くなってたんです。音も余り抜けなかったですしねー。。それでもDesigned and engineered in Austriaってのが気にってたんですが(笑)クラシックとかはあんまり聞かないんですけどね(笑)

これで通勤時間、カフェでの時間などが楽しくなります!

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard