江戸

昨日はセミナーに行ってきました。会場となったのは科学技術館。行くまで意識してなかったけど、科学技術館は旧江戸城の敷地内。
朝からこんな門をくぐって仕事に行くなんて、どこの奉行所に行くん?って感じ。(笑)
(写真は全部帰りに撮ったんで夕方)
 九段下から科学技術館へ行ったんで、北の丸の近くを通ったことになるみたい。


 渋いなー。
堀が張り巡らされてて、橋とか門って付く地名はそのまま残ってるから、歴史・背景を知ってれば楽しいんだろうなー。と、しみじみ。…結局、何も調べてないんだけど。

この日は武道館でStingのコンサート!行きたいー!が高いー。でも、シンフォニー。。かっこいいんだろなー。っと、写真だけ撮っといた↓

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard