前半のイベント終了

今日で今回の一つ目のお仕事が終了。やっぱり結構疲れたけど、いろんな経験ができました。色んな人に出会えたし。
さて、今日も新しい人を加えて、昨日と同じお店に行きました。(笑) 言ったらみんな行きたいと言う。(笑)
同じビール↓
 外せないビビンバ♪↓
 手前のハサミが韓国らしいですね。とっても合理的。
 この配管、やっぱりいい!↓
 トイレの標識↓ これアップするか迷ったけど(笑)
トイレのマークって、国によって個性があって面白いよね。いままでも写真撮ってきてる気がするから、いつかまとめてアップするとオモロイかも!

今日の無駄買いはこちら↓
昨日のが、ヤクルトちっくなものじゃなかったんで、これは近いのでは?と勝手に想像。
近い味はするけど、全く別物。うーん、なんだろ,これ、近いんだけど、日本にはない味。。なんて表現すればいいのやら。。まーまー、美味しい。でもちょっと不安になる味。(笑)
これのお陰で、よく寝れるといいな♪

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard