[日記] 飲み

昨日と一昨日と、飲みに行ってきましたー。

金曜日は英会話繋がりのパーティー。DJさん達が主催で、半分くらい外国人で非日常な感じでした。

昨日も英会話でフェアウェル&ウェルカムパーティー。
お世話になった先生がいなくなるのは、やっぱり残念。。こーゆーのに参加すると、月日の流れを感じてしまいますねー。

んで、昨日は潰れてしまいました。。。気持ち悪かったー、ほんと。死ぬかと思った。今日もとっても気持ち悪かったです。(笑)
色んな酒、空きっ腹に入れ過ぎたらしー… 前にも反省したことがあるのになー。なさけねー。

皆様、突然姿を消して、しばらく帰って来ずで、すんませんでした。
気を付けます。

コメント

  1. そっか、あの後、壊れちゃったのね。
    なーんか1次会の後は、幸せそうだったよ(笑)

    返信削除
  2. あら、そー見えました?
    破滅前のちょっとした幸せだったんですかね。笑

    でも、1次会までは楽しかったですよー。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard