[CD] Sweet Soul Love <多和田えみ>

久々にCD買いました。(清水翔太のアルバム以来。。)

多和田えみです。R&B好きならオススメですよー。
耳に刺さらないマイルドな声で甘いです。
Napsterでは聞けないんでね。笑 ここんとこ国内アーチストのCDばっかり買ってる気がする。。

ネットで試聴して即買いです。CDが手元にくる前にLiveのチケットも買っちゃいました。笑 楽しみだなー。そー言えば、Liveもしばらく行ってない。。

捨て曲なし!さっきからずーっとループして聞いてるけど、やっぱり当たり。
聞いてても飽きないスルメ系。BOB MARLEYなんかのカバーを歌ってる当たり、すばらしーんじゃないでしょーか?
こら、1st, 2ndも買って予習せんと!
 

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard