[日記] 5/30 おめでとうございましたー

5/30

今日は英会話の先生の誕生日を祝う飲みに行ってきました。

気が楽なメンバーで心地よかったな。
なぜかみんなお兄ちゃんが欲しいというトークから離れなかったですねー。んで、ゲストのあきさんは妹欲しかったーって言ってたですね。
やっぱりみんな、いくつになってもそーゆーの、言い合うモノなんですね。家族の環境って、その人の性格にモロに出ますもんねー。なんだか聞いてて不思議な気になりました。

↓実名出てて、スミマセン! でも、この「ひらがな」がいい絵なんです。あきさんのイメージ的に。(笑)

コメント

  1. 楽しかったねー。
    なんかいつもすっごく笑ってるのに、後から考えると、ほんとーにどうでもいいことを話してるよね。
    私もそんなあのメンバーが心地いいよ。
    またね。

    返信削除
  2. そーなんですよねー、きっとどーでもいいから楽しんですよー。

    また、飲みましょー!

    返信削除
  3. 初コメ!

    party来てくれてありがとー。
    とってもとーっても楽しかったです。

    そして未だマイミクでないことに気づいた!(遅い?)
    後で申請しておきます。

    これからもよろしく~(・▽・)ノ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard