[Concert] Brandy at Billboard Live Tokyo

行ってきました。東京ミッドタウン。
会ってきましたー、Brandyに♪

初ブランディーで感動! かわいらしかったなー、思った以上に。今日、ステージに呼ばれて歌を独り占めしてたお兄さんがうらやましかったー。やっぱカジュアルシートとは違う。。
セットリストは最新のHumanからばっかりからかと思ってたけど、代表曲を結構聞くことが出来て満足。あつかったー。
バンドのメンバー構成が変わってましたね、キーボード多過ぎ!(笑)一番多いときは3人でやってましたよ。(笑)ブランディーの音使いがちょっとデジタルっぽいのはこーゆーところにも出てますね。いや、全然満足ですよん。ただ、ギターがいなかったから寂しかっただけ。。。いっつも触発されるの楽しみにしてるんですけどねー。聞きたかったなー、黒人のファンキーなリック。

Billboard Live Tokyoはホントにいいね。来るアーチストがすごくいい!ハコも大きくないから、音もいいし。
しかも今日は帰りにサンクスチケットもらえました!Case&Montell Jordan の半額券。えー!!半額にしなくてもたくさん人来るでしょ?とは思うけど。。やべー、Montellちゃんかなり好きなのよねー、行っちゃうじゃんよー(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard