[GW] 5/3 地元の友達と

スピーカーの作業中にやって来た友達とかと、一緒に夜に飲みに行く約束になってたんだけど、この懐かしい友人(一年に何回もあってるけど…)は別件で家へ。

親が出てきて話してたら、違う友達の名前が出てきて、早速電話。電話の主は夜に出席できないと言うことで、3人で昼を食べに行ってきましたー。↓
地元のカフェに行ってきましたよ。東京のと比べると、すんごくに広い!(笑)さすがじゃー!やしーし!

食後のデザートに近くの牧場にアイスを求めて行ってきました。↓
実は初めて行きました。(笑)近くにあったのにねー。
人なつこいウシ↓ 舐められると、凄く服が汚れます。。。かわいいけど。でも、でかいわ、ほんま。
夜は美観地区の店で6人と飲んで来ました。
やっぱり、地元は落ち着くなー、気が楽。時間の進みが穏やかで気持ちイイ!
そんなに飲んだ気はしないけど、酔いましたー。 やっぱり、あんまり強くないみたい。
楽しいとすぐじゃな、時間が過ぎるの。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard