[GW] 5/6 東京へ

5/6東京へ戻ってきました。休みが長かったせいか、東京での生活が幻だったかのよう。。
帰りも東名を走って帰りました。↓
いつもなら富士山がキレイに見えるところなんだけど、GW最後の日は雨だったみたい。この辺りになると一気に車が増えますね。。でも、予想していたよりは全然混んでなく、ニュースで言っていたのが嘘のようでした。およそ800kmあったんですけど、10時間で帰って来られましたよ。朝6時台に実家を出発してたんで体に無理もなく、うまく帰れたと思う。

そうそう、自作したSub WooferとRear Speakerは前日に食事から帰ってから、夜な夜な配線して無事に音がでましたよ。5.1chにプリプロセッサにマイクで自動計測機能があったんで、コレを利用したらいい音が出てます。おかげで運転が楽しくなりました。素晴らしー。

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard