[日記] 6/11 ひさびさ

6月に入ってから、まだ2回しかBlogが書けてない。。。イベントがなかったのもあるけど、ちょっと中だるみ気味…
イカンねー。

先週の週末は、部署で慰安旅行に行ってきました。行き先は甲府の温泉。で、今回、潰れちゃいましたよ。(笑) もー気持ち悪かったー。ほんとに何でこんなになるの?ってくらい、二日酔いでした…次の日はサクランボ狩りとか、いろいろとイベントが予定されてたのにもかかわらず、すべて棄権(笑)ちょっと前の自分のした行動の結果と戦いまくってました。いや、つらいですね、変な酔い方したら。。
前にも言った記憶が何回かあるんですけど、以後、気を付けます。(笑)

コメント

  1. あ!メールしようと思ってたのに忘れてた。
    モーサテ、見ました(^-^)
    いつもは「お兄ちゃん」なのに、「ビジネスマン」でびっくりしました。
    日記に関係ないコメントでごめんねー。

    返信削除
  2. どんなコメントでもWelcomeですよー。

    見てしまったんですね。。。あきさんも見てたみたいで…(笑)
    やっぱり、テレビは怖いねー。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard