[日記] ゆっくり。

英会話の授業がなかった今日は、ミュージックスクールの後で久々に休日の新宿をブラブラ。服がすっごく欲しくなったけど、今日は我慢しときました。代わりにジュンク堂に行って、目に付いた本をまとめ買い。いつもはamazonで買うんだけど、生で気になった本を買うのも重要ですよね。
ジュンク堂って、一万円以上買うとカフェの400円券くれるじゃないですか?なんでいつもガツンとまとめて買ってます。(笑) 今日は数時間、ゆっくりとカフェ読書しました。ポータブルオーディオを持って行くの忘れてたんですけど、さすがに本屋のカフェだけあって、誰もマンツーマン英会話のサイトとして使ったりしてなかったんで、良かったです。(笑)

最近とビジネス書・自己啓発系の本ばっかり買ってたんですけど、実際の大きい本屋に行くと技術系の本もやっぱり買っちゃいますねー。最近のトレンドも吸収できた気がするし、為になったと思います。
こないだ読んだ「お金の使い方」の本にも、本やセミナーといった自己投資には、給料の1/3から1/2ぐらい使うべきとありましたんで、今回はいつもよりガンガン行けました。って、何がっ?って感じですけど。(笑)

コメント

  1. 良い日だったね~!!
    へ~、400円のカフェ券くれるんだ~。
    知らなかった。でも1万円分買うのは勇気がいる・・・。
    先日、イーオンに友達紹介3人目だったから、
    1万円の図書券もらって嬉しかった!!

    自己投資には賭けた分以上に戻ってくるって!!
    ますます成長して下さい!!(笑)

    返信削除
  2. 4%返ってきますからね、悪くないですよねー。
    友達の紹介、多いですねー。スバラシイです。

    なおこさんも、またいい本に出会ったら、貸して下さいねー。

    今日は色々とありがとうございました☆

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard