新しいカメラの写真

パリで無駄に高く買ったカメラの画像をせっかくなんでアップします。
ギャラリーを見る

コメント

  1. いずれも綺麗な写真ですね!

    返信削除
  2. えー、そらー、もー、高かったですから!(笑)
    初めて行ったんですけど、何処撮ってもキレイな絵ばかりですね。パリって所は。。
    プライベートでゆっくりと行ってみたいものです。

    返信削除
  3. プジョーのサイドビュー写真が・・・。
    ショーモデルですか?

    Tommyより。

    返信削除
  4. Merry Christmas!
    コメントありがとうございます。

    ここ、普通にパリにあったプジョーのディーラーなんです。
    中央にどどーんと置いてありました。中は暗くてわからなかったんですが、ブレーキは見えるからすごさが分かるじゃないですか。
    なんで、ブレーキも撮りました。(笑)大型のローター&ブレンボ、、いいなー。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard